人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年スタート

寒中お見舞い申し上げますm(__)m

新年明けてだいぶ経ちましたが…(^^;)

本年も親子共々、どうぞ宜しくお願い
いたします(*v.v)。。。

今年のお正月は引き続き旦那の実家から
スタート。3泊もゆっくりさせていただき
ました。おかげで…体重増えますた(ToT)

元日は、朝から豪勢なお節&お雑煮を
いただきました。
2013年スタート_f0050287_15233725.jpg

のち、じぃじと近所の公園へ♪
2013年スタート_f0050287_1526571.jpg

初転び。見事な転けっぷり(笑)
2013年スタート_f0050287_15273667.jpg

そして、皆で近所の神社へ初詣に行くも
ずら~っと階段の下まで長蛇の列…
諦めました。。。

でも、獅子舞を観て、カミカミして貰い
ました♪ギャン泣きしてる子いたな(^m^)

2日は、じぃじの初打ち(テニス)を見に
行って、隣りの公園で遊んで~

神社リベンジ!無事終了~\(^o^)/
少しゆっくりしてから、夕飯を食べに
行き、夜帰宅。
2013年スタート_f0050287_15313630.jpg


今回は、長々とお世話になりました。
お正月だと言うのに、ばぁばは家にいる
間、ずーっと働きっぱなしで…(>_<)
申し訳なし…m(__)m

3日は、両親と兄家族と一緒に、大國魂
神社へ行く予定だったんだけど、何やら
ケホケホしてるケンケン…。鼻タレ坊主
だったし、人混みは止めといた。

毎晩遅かったから(その分朝も遅かった
けど…笑)、少し疲れが出たみたい。

夕方から、実家で合流~♪
あるもので、みんなの夕飯を作って、
食べて飲んで♪子供達とワイワイ遊んで
バイバイ(^.^)ノ

4日~は、写真をパソコンに落としてから
なんだけど~…相変わらずだましだまし
使ってる状態の、我が家のパソコン。

ふぅ…。イライラしないよう頑張るぞ。

by rokutan9 | 2013-01-08 15:19 | family

<< NEW ITEM 大晦日 >>