人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園さんぽ♪

今日は、小金井公園へ行ってきた♪
あったかーい(*^^*)ようやく春かな♪

久しぶりの、広い場所でブーブ!
公園さんぽ♪_f0050287_15281973.jpg

なかなか快適に走ってたな♪いつもなら
遊具辺りで「もういい」ってなるんだけど
今日は、ちゃんと目的地まで乗った~♪

ココ♪昨日の雨で少し濡れてたから閉鎖
してたらしいんだけど、ちょうど行った
時にGOサインがでて、一番のりー(^o^)v
公園さんぽ♪_f0050287_15373651.jpg

青空ランチ☆
公園さんぽ♪_f0050287_15383432.jpg

んでまた遊ぶ♪お砂場で泥だらけになり
なぜか木の周りをグルグル(@_@)結果、
ジャンパーがスゴい色に…(T_T)

滑り台でおしりも真っ白~
公園さんぽ♪_f0050287_1752364.jpg

ブランコやったり、最後はコレ↓↓
アスレチックみたいになってて、途中で
降りられない仕組みのやつ。ぉぃぉぃ。
小学生用って書いてあった…(^^;)

無鉄砲だなぁ~と思ったけど、登り始め
ちゃったからしょうがない。ヘルパーと
化し、後ろから支えながら…制覇(笑)
公園さんぽ♪_f0050287_17571168.jpg


3時間ほど遊んで、さぁ帰ろう!と駐車場
へ向かっていたら、抱っこを要求。
いやいや、と、交わしながら歩いてたら
向かいから歩いてきた男の子がズッコ
けた→泣いた→パパが抱っこした。

のを見てたケンケン。突然、手をはなし
わざとコケて嘘泣きして私を見上げた(笑)

えぇー!なんだそれー!?真似したの?
そぅすれば抱っこして貰えるんだ!って
判断したのー(☆o☆)スゴいじゃん(笑)

面白いなぁ。少し抱っこしてあげたら
満足した様子。あとは、一緒に走って
無事ご機嫌のまま車にイン→お昼寝zzz

明日はもっとポカポカ陽気みたいだし
これからの季節、好きだなぁ~(*^^*)

by rokutan9 | 2013-03-05 15:25 | baby&kid

<< テニス おひなまつり >>