人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒天

今週末は、春の嵐とやらで、ものすごい
雨と風だった。ま、幸い、外に出てる時
にはあまり感じなかったんだけど。

昨日の土曜日は、リサのヤマハの発表会
を観に行った♪ちびっこ可愛くて感動~

約1時間。おもしろかった♪
ケンケンは途中で飽きて寝てた(想定内)。

じいちゃん→兄に抱っこされたまま退場
荒天_f0050287_20364370.jpg

でも外に出たらすぐ起きた(笑)
荒天_f0050287_2039556.jpg


美弥ちゃんのお誕生日を祝いに、軽く
デザートを食べにいき、外に出たら雨…

そこからずーっと雨で、次第に激しく
なっていき、夜には風も強くなり、
窓にバシバシ当たる雨音が(*_*)

修繕工事に入ったウチのマンション、
バルコニーに足場を組むために、置いて
あるものがどかされてるから、それらが
飛んでいかないか不安な夜だった。

ま、基本的には重たいものだから大丈夫
だったんだけど…(^^;)まぁ~ホントに
ヒューヒューとすごい音でした。

旦那は、そんな日に、早朝からゴルフ。
でも、そんなに降られなかったらしい。
大雨ん中の帰宅でした(^_^)

日曜日の午後、ようやくおさまってきた
ので、散歩がてらお買い物へ♪

昨日同様、早く寝るかな(^.^)v

by rokutan9 | 2013-04-07 20:19 | family

<< 公園より重機 今春ラスト! >>