人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサ初テニス

土曜日。

のんびり起床。朝ごはんを食べさせ、
テニスコートへ。風はなかったけど寒い
1日だった。

いつも通り、お砂遊びから~
リサ初テニス_f0050287_11103839.jpg

リサが地べたに座らないからと思って
敷物を持っていったんだけど、やっぱり
サラサラのオムニの砂。気持ち良かった
みたいで、裸足になっちゃった(笑)

ケンケンは、手でつかんだ砂がパラパラ
落ちるのが不思議みたいで、ずっとコレ
をやっていた。目が寄ってる(^m^)

リサ、初めてのテニス~(*^^*)
羽子板状態だったけど、球を投げれば
ラケットをブンブン(笑)結構当たってた♪
リサ初テニス_f0050287_11154913.jpg

リサ初テニス_f0050287_11161116.jpg

寒い中遊んでたから、ランチして車に
乗っけたら2人共、すぐ寝た(^.^)

起きてから病院のママんとこ行って、
お喋りして帰宅。美弥ちゃんのご両親が
来ているので、夕飯食べながらワイワイ
して、さぁ~そろそろ帰ろうかな、っと
お片付けをしていたら、リサが
「もぅ帰っちゃうの…?」と淋し顔…

んじゃ…と、兄が帰宅するまで遊ぶ事に
して、お風呂入れて帰宅。22時過ぎちゃ
って…ケンケンお疲れさまね(^-^)

by rokutan9 | 2013-04-22 11:07 | baby&kid

<< ごん助 お泊まり会 >>