人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場

月曜日は、ユリ&和くんと久々のお台場♪

DOCOMOのポイントで換えたチケットで
レゴランドへ行く予定だったんだけど、
いざ行ったら、2013年度分のチケット
じゃないと使えない…とのこと。

私が持ってるのは2012年度分。
1年間有効って書いてあるから当然使える
と思ってただけに残念すぎる(-_-)p

ま、でも、ランチしてお台場ブラブラ
できたし、チビ達も遊べたしOKかな。
っつうか、2人のお昼寝時間が合わず、
別行動も多かったけどね(笑)

ケントと私はまたココに入り浸り…(^^;)
お台場_f0050287_14105772.jpg

チャギントンの録画再生してるところで
踊ったり~
お台場_f0050287_1412114.jpg

Hello Kittyのお店でアイス食べたり~
お台場_f0050287_1416614.jpg

砂浜で遊んだり~♪満喫(^.^)v
お台場_f0050287_1418473.jpg

お砂サァ~。お砂サァ~。笑。
お台場_f0050287_14194081.jpg

お台場_f0050287_1420360.jpg

少し離れたところから、若い女子たちの
賑やかな声!サプライズバースデーを
やってる様子。っと…。(☆o☆)!?
ケンケン突然走り出したー!!(笑)
なんだか楽しそう♪と思ったのかな(^^;)
しっかり、一緒に写真撮って貰ってた…
意味不明だ…(-_-;)
お台場_f0050287_14272396.jpg

別行動になる前に撮ったお2人さん。
和くんがピースすると、なぜかビシバシ
阻止するケンケン…(^^;)しかも、楽しく
なってきちゃって、ちょ~悪い顔して…
しまいにゃ、和くん、嫌~な顔して
ピースしなくなっちゃった…(^^;)
お兄ちゃんなのに…ごめんね~(>_<)
お台場_f0050287_2354359.jpg

それでも、けんちゃん!けんちゃーん!
って慕ってくれてね。嬉しかったよ(涙)
集中モード入っちゃって全然愛想なし
だったけど(笑)、次はどぉかなぁ~(^^;)))

by rokutan9 | 2013-05-17 14:03 | friend

<< 井の頭恩賜公園 練習 >>