人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぉ!

昨日、水曜日の朝。

いつもの通り、寝起きはトイレへ。
まだ、全然成功しないんだけど…(- -;)
ま、気長に~って事で。。。

トイレ後、フル○ンのままリビングへ。

この前はそのままにしてたらビシャーっ
て出ちゃって、本人が一番ビックリして
泣き出しちゃったんだけど、ま、それも
教えるためにはいいか、と。

で、昨日は、洗濯をやり出してスッカリ
放置しちゃってて…(^^;)油断してた…

んこー、んこー(=ウ○コ)、って。
チッチも、ウ○コって言うから、あちゃ
また出ちゃったか…と思ってリビングに
行ったら…立派なウ○チがポトリ…(-o-;)

驚いたけど、笑いが勝っちまった(笑)
一緒にトイレでバイバイしました(^_^)
う~ん、タッチの差だったけど、チッチ
もできないのにウ○チなんてまだよね~

そんな朝のできごと。


昨日は1日中雨…。

ケンケン、コップを持ってきて、窓を
開けて「あめ。」って、コップを持ってる
手を出した。でも残念。屋根があるの。
わぉ!_f0050287_13564745.jpg

わぉ!_f0050287_13555913.jpg


なかなか雨が止まないので、今日もウチ
で、絵本読んだり、お絵描きしたり、
トミカや電車で遊んだり…などなど。

ランチ後には、またネムネム~
「んじゃ、休憩タイムにしよっか」って
言ったら「きゅうきゅうたいいん」って!
ん?そんな言葉どこで覚えたの?(笑)
っちゅーか、また乗り物関連、ね…(^^;)

こちら、先日行ったコストコで購入した
大量のししゃもさん。南蛮漬けにして
みた。普段はあまり好んで食べないん
だけど、このレシピは、酸っぱ過ぎず
美味しかった♪
わぉ!_f0050287_1522689.jpg

レシピ↓
わぉ!_f0050287_1510370.jpg


最近のケンケンの好きな遊び方。

こういうの。何でも並べる。積む。
わぉ!_f0050287_15142152.jpg

立てて→のこったのこった!って車相撲
やって→倒す(笑)
わぉ!_f0050287_15171794.jpg

最近、パズルはやらなくなったなぁ~

by rokutan9 | 2013-06-13 13:39 | baby&kid

<< ドライブ~♪ 梅雨本番 >>