人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもろ~

金曜日。ぺんぎん組の日。

だいぶ慣れてきた気がしてたんだけど、
日によるらしい、って思った。

7月に入って、手遊び歌が変わったんだ
けど、ま~ったくやらないし、やる気も
なかった。ま、ケント以外にもいるんだ
けど。あんまり人の真似とかしないんだ
よなぁ~。不思議。ま、いーけど~

でも、今回は、初めて!名前を呼ばれて
「はぁ~い」とクリアにお返事ができた!
かなり進歩♪

今回は、アイスクリーム型が3種ある中
どれかを選んでWボードにペッタンする
んだったんだけど、皆、アイスキャンデ
ィーと3連のアイスクリームばっかり
ペッタン。しかも、同じ種類の所へ並べ
てペッタン。見てると面白い。何かの
法則に習ってそうしてるみたいでさ。

で、ケントの番。どうするかなぁ、と
見てたら…思ってた通り、まだ誰も
貼ってなかったソフトクリームを
ぺッタン。やっぱりね(笑)

ま、これだけじゃないんだけどね、
なかなかおもろ~なケントだす。


プレのあと、すでに眠たそうだったので
コストコまでドライブ~。案の定、すぐ
寝た♪そのまま駐車場でグッスリ~zzz

さくっとお買い物&試食して(笑)、美弥
ちゃんちにおじゃま~(^.^)♪の前に、
リサを迎えに行ったら大喜び~☆

夕飯前にバイバイしようとしたら、リサ
いきなりの大号泣…(*_*)もっと一緒に
遊びたかったんだって(>_<)そーだよね…
リサにとっては2時間しか…だもんね。

そんなリサとバイバイしたら、今度は
ケントが帰りたくない…と。

ま、とうちゃんの夕飯がいらない日だっ
たから、いっか、と、ケントだけ、外で
自転車の練習して~。リサごめーん(T^T)
おもろ~_f0050287_10592735.jpg

おもろ~_f0050287_10595711.jpg

おもろ~_f0050287_1111933.jpg

1時間経過…。帰る気配なし…。
おもろ~_f0050287_1113611.jpg

ストライキ中~…
おもろ~_f0050287_1125928.jpg

1日中よく遊びました(^ー^)v

by rokutan9 | 2013-07-07 00:17 | baby&kid

<< 府中の森公園 ねこ組さんからの~ >>