人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬場の花火大会

さかのぼること日曜日。

今年もやってきました、花火大会♪
修繕工事でバルコニーoutかなぁ~と
思ってたけど、約1週間前に終了!nice。

いいタイミングで快子&ジュリぽん帰国。
んじゃ~富士見の女子会はランチで、
夜は花火観よぉ~ってことで、今年も
たくさん集まったよん♪

まずはランチから。
自分で作るハンバーガーがメインで、
あとはまぁ夏っぽい感じで(笑)
競馬場の花火大会_f0050287_2242993.jpg

残念ながら3親子が来れなくなっちゃった
ので、ランチは3親子&小梛、美佳ちゃん
の8人でワイワイ♪ランチ後は水遊び~

カメラマン小梛が撮ってくれた写真。
競馬場の花火大会_f0050287_2274194.jpg

競馬場の花火大会_f0050287_2281086.jpg

競馬場の花火大会_f0050287_2283520.jpg

みんなでワイワイ遊んでからの~花火~

ヨシコ親子も夕方から参加で、兄家族や
両親、おばあちゃん軍団、フラ仲間等
下は0歳から上は91歳まで!総勢20人☆
競馬場の花火大会_f0050287_2251186.jpg

小梛はん。上手く撮れてまんな~☆
競馬場の花火大会_f0050287_2252696.jpg

今年も、我が家の一大イベントが終了~
みんな、さすが体育会!いい動き!(笑)
みんなの働き(一品持ち寄り+お手伝い)が
あるから、ホントに助かるんだよね~
なかったら、頻繁にはできないや(^^;)
みんな、いつもありがとう(*v.v)。。。

ケントは、朝から大興奮。お昼寝もしな
かったから、みんなが帰ったあと、あっ
と言う間に電池切れ(笑)よく頑張った!
9時半に寝て、心配してた夜泣きもなく
次の日の9時まで爆睡でした(*^^*)

by rokutan9 | 2013-07-25 21:51 | friend

<< 悪さするよね~ 夏はコレだね! >>