人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み♪

すっかり遊び呆けていた夏休み☆
blogも夏休み状態だったけど(^皿^)、
それも今週で終わり!

楽しかった夏休みをザッとおさらい。
(っつうか、写真撮りすぎてまとまらん…)

8月の3日から。

リサ&じゅりちゃんと水遊びして、夜は
近所の公園のお祭りへ。みんなで盆踊り
に参加。GIRLSの踊りが上手だった~♪
夏休み♪_f0050287_21581418.jpg

次の日から、旦那の実家へ。
ちょっと早いけど、ケントの誕生日祝い
をして貰った♪アンパンマンのケーキ♪
ちょーテンション上がってた!
夏休み♪_f0050287_2231136.jpg

次の日には、航空博物館に行ったり~
夏休み♪_f0050287_225463.jpg

さらに次の日には、ジャブジャブ池で
遊んだあと、
夏休み♪_f0050287_2294976.jpg

筑波宇宙センターへ行った!けど…
ケントはずっと母ちゃんに抱っこされた
まま爆睡で、あんま見れなかった(^^;)
夏休み♪_f0050287_22133963.jpg

暑い中、連日出歩いてたので、ケント
ややお疲れ(v.v)

千葉から帰宅した次の日は、のんびり
させるべく、家事しながらバルコニーで
水遊び~っと、なぜか全部脱いじゃった
ので(^^;)、ちょっと修正入れつつ…(笑)
お昼寝は、ばっちり3時間コースだった。
やっぱり相当疲れてたな。
夏休み♪_f0050287_2219215.jpg

で、その次の日は、あっちゃん達と一緒
に、アンパンマンミュージアムへ。

暑いのヤダね~とか言いながら…結局
暑いところに行っちゃった…(笑)でも、
ケントもみーちゃんもちょー喜んで、
めちゃめちゃ楽しんでたから◎かな♪
夏休み♪_f0050287_14352018.jpg

夏休み♪_f0050287_1436054.jpg

夏休み♪_f0050287_14363771.jpg

そんなこんなの前半戦。

つづく。

by rokutan9 | 2013-08-27 21:46 | baby&kid

<< 夏休み♪② さらさらの砂場 >>