人気ブログランキング | 話題のタグを見る

striderハマり中~

10月27日。日曜日から。

武蔵の森公園へ行き、またstriderの練習
をしてきた。スムーズに乗れるように
なって、めちゃめちゃ楽しい様子♪
striderハマり中~_f0050287_21502499.jpg

striderハマり中~_f0050287_21505323.jpg

striderハマり中~_f0050287_21504997.jpg

striderハマり中~_f0050287_21521078.jpg

striderハマり中~_f0050287_21524551.jpg

striderハマり中~_f0050287_21523524.jpg

striderハマり中~_f0050287_21534941.jpg

しっかり遊んで、車でお昼寝したので
軽くドライブ。大きなBOOKーOFFへ!
本やCDだけじゃなく、おもちゃや洋服、
スポーツ用品などなど、すごい(☆o☆)
いらないモノはココに売ろうと思った。

夜、グズグズのケントをお風呂に入れる
のに手こずり…父と母、ちょいバトル。
ま、色々話し合えて良かったけれども、
少し悲しい気持ちにもなった。ま、人、
それぞれ。しょうがない。割りきるか。


月曜日は、おウチのバルコニーでstrider
やってて、お昼前にフラりドライブ~
のち、実家で遊んでた。夕飯食べてから
帰ろうとしたら、母からお仕事の手伝い
を頼まれ…結局お泊まり。

火曜日は、午後から病院ハシゴ。ケント
はおじいちゃんとお留守番♪この日も
お昼寝しなかったので、変な時間から
寝ちゃって…ついでにまた仕事の続きを
頼まれ…2泊目(笑)


水曜日は、お昼食べてから美弥ちゃんち
へ遊びに行った♪ちょこっと外で走った
り、車のオモチャで遊んだり♪
striderハマり中~_f0050287_21545275.jpg

striderハマり中~_f0050287_21552420.jpg

striderハマり中~_f0050287_2155525.jpg

友翔久しぶりに会ったら、また大きく
なってたし、ズリバイしてたー(*^^*)
striderハマり中~_f0050287_21562748.jpg

striderハマり中~_f0050287_21565613.jpg

保育園帰りのリサとも1~2時間遊べたし
ケント、ちょー嬉しかったみたい♪
やっぱり皆と遊ぶのが1番楽しいよね♪
striderハマり中~_f0050287_21563483.jpg

by rokutan9 | 2013-11-02 21:48

<< Happy Halloween☆ 毎日なんかあるな。 >>