人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文房具

14日木曜日。りす組さん。
久しぶりのマット運動~からの、お店屋
さんごっこで使うもの作り。ケントには
折り紙をカットしてもらうお仕事を与え
たら、ちょ~集中して黙々と切ってた。
ハサミとノリは大好きだね~(^.^)

ちょっと厄介なのはホッチキス…。
針が入ったままだと、全部パチパチ…と
やられちまってまふ…(- -;)

のち、隣の児童室で遊んで実家へ。
私の休憩を経て(笑)、ちょこっとドライブ
がてら聖蹟桜ヶ丘のOPAへ行きブラリ。
お得意のゲームを見つけてしまい1回だけ
やって、ソッコーclearして大満足(笑)
文房具_f0050287_1691926.jpg

また実家に戻って、夕飯作って食べて…
帰宅後は15分で寝ますた(笑)いい感じ。


金曜日は、ぺんぎん組~。終わってから
園庭で遊んでたんだけど、30分経たない
うちに雨が降ってきちゃって…仕方なく
帰路へ。でもこのまま帰宅しても暇だし
ちょいドライブすっか。って少し走らせ
たら寝ちゃったので…イオンまで~

用事を済ませ、500円で時間無制限の
playlandで2時間たっぷり遊んだ♪
文房具_f0050287_0273567.jpg

楽しめたし、行って良かった~(*^^*)
こちらは睡魔との戦いだったけど…(笑)

by rokutan9 | 2013-11-15 15:57 | baby&kid

<< BigK Tennis 40t... 寒いよぉ…((+_+)) >>