人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ動物園

火曜日も、近所の保育園にミニ動物園が
来るよ~とママ友に誘ってもらったので
絶対に動物に興味ないだろ、と思いつつ
も、行ってみた。
ミニ動物園_f0050287_21561140.jpg

ヒヨコにのみ、少しだけ食いついたけど
あとはスル~(- -;)で、遊具遊び開始。
ミニ動物園_f0050287_2157144.jpg

少し飽きたのか、目をはなした隙に移動
してて、ポニーに乗れるところのベンチ
に座ってこの態度(笑)そこ、立入禁止
なんですけど…(^^;)))ロープくぐって
行っちゃったわけね。。。
ミニ動物園_f0050287_21572448.jpg

結局、動物とはほとんどふれあう事なく
最後まで遊具&お砂場で遊んでた♪(笑)

のち、ちょいベビザラスでチャイルド
シートのチェックをして、島忠で工具を
購入。先日、先輩からいただいた自転車
に補助輪をつけて試乗~。※写真なし。

でも、残念ながら乗れなかった…。
やっぱりまだ足が届かないから不安定。
&ペダルの使い方が理解できず…(^^;)
もう少し大きくならないとダメだな。


水曜日は、午後から幼稚園。この日から
組替え。このまま同じクラス編成なのか
わからないけど、春に向けて考えてます
って言ってたな。ま、問題はなさそう
だけど、お友達とはみんな別れちゃった
や。ま、いっか。笑。

by rokutan9 | 2013-11-20 00:45 | baby&kid

<< 吉祥寺散策 多摩動物公園 >>