人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なにかあるな。

先週の、20日木曜日から。

午前中、りす組で、卒業製作第一段。
個々に手形を取り、プラス、大きな木に
手形ペタペタ。手にインクをつけるのが
イヤな子もいたけど、ケントはすんなり
できたな♪あと2回で卒業だー\(^o^)/
日々なにかあるな。_f0050287_1403069.jpg

のち、ヨーカドーでプレゼント探し。
先生に届けるべくビッグKへ。
お喋りしてたら、ちょうどキンダーの
クラスになり、なんと2人しかいない!
先生のご好意に甘え、初のテニス体験!

最初だけ年長さん達の真似してちゃんと
やってたけど…(^^;)あとは、ボールカゴ
をひっくり返したり、フラフープをくぐ
った後にコーチの股の間をくぐったり…
ふざけてるわけじゃないんだけどね(笑)
でも、楽しそうだったな♪
日々なにかあるな。_f0050287_1415312.jpg


21日(金)は結婚10周年☆早いもんだ。
と、言っても、とうちゃんお仕事だし、
お祝いはまた別途。

ペンギン教室のあと、いつものメンバー
で、いつもの場所へ(^w^)楽しかった♪
日々なにかあるな。_f0050287_1422324.jpg


22日(土)は、11時に新宿伊勢丹集合~
ゆりかず、ゆりにの、かな、と、久々の
再会♪ちょっと会わないだけで、子ども
たちはかなり成長してる(☆o☆)

にのくんはケントと1ヶ月違いなんだけど
スッカリお兄ちゃんになってたし、かず
くんは1つ下だけど、保育園に行き始めた
からか、かなりたくましくなってたな。
みんなの成長が楽しみだ(^.^)♪
日々なにかあるな。_f0050287_1423389.jpg


23日(日)は、これまた午前中に出かけ、
久しぶりにケントをとうちゃんに預け、
千恵&潤さまのお祝いで潤さまのおば様
宅へ。料理教室をやってるっつうお宅は
ヨーロピアン調の素敵なおウチ(*^^*)
さらに素晴らしいお料理(☆o☆)。本格
イタリアン、フルコース頂きました。
日々なにかあるな。_f0050287_1432668.jpg

笑いまくりで楽しいパーティーでした。
千恵~おめでと~(^ー^)v
日々なにかあるな。_f0050287_1501426.jpg


24日(月)は、ずっと切りたかった髪の毛を
カットすべくイオンへ。遊び場にケント
を預けて、ササっと切ってくれる場所へ
行き、本当にバッサリあっさり切って
貰った~。あ~スッキリ☆1,575円也。

今、お腹大きくて、シャンプー台にも
寝転べないし、ゆっくりやって貰ってる
時間もないし、カット&ブローで充分♪
いいとこあって良かったゎ♪


25日(火)の今日は、洗車!雪で汚れた
WISHくん。ようやくキレイになった~

で、暖かかったので、野川公園へ行き、
持ってたお弁当を食べてから遊んだ!
幼稚園で使う「トミカのお弁当箱」の練習
をするべく、初めてお弁当らしく作って
みたら、ケント大喜び(笑)やっぱり雰囲気
で食べる量が変わるみたい(^w^)ふふ。

しっかり遊んで、泥だらけになり終了。
まだ雪が残ってたけど、梅はボチボチ
咲いてて、おじさま達が写真撮ってた。
日々なにかあるな。_f0050287_151826.jpg

春はすぐそこだね~(*´ー`*)

by rokutan9 | 2014-02-26 00:57 | friend

<< おでかけ 2週続けて…大雪。 >>