人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うかい鳥山

3月16日(日)に、結婚記念日のお祝いで
「うかい鳥山」へ行ってきた♪

我が家は、結婚記念日だけはしっかり
お祝い♪美味しいもんを食べる♪あとは
家族だったり、友達だったり、子供たち
とだったり、合同でお祝いしちゃうから
せめてっちゅーんでね(*^^*)

今年で結婚10周年だから!本当はもっと
違うお店だったり、1泊でどっか行きたい
って案もあったんだけどね。なんせお腹
が重たい…(笑)長時間の車移動が厳しく、
温泉もたぶん入れないし、ま、入っても
ケントいるからゆっくりなんて無理だし
今回は近場で美味しいもの食べよー!っ
てなったのでした。

お天気も良く、景色もお料理も最高☆
個室だったのと、自然に癒されて、久々
に、喧騒から逃れられ、ゆっくりお食事
を堪能~♪ケントもモリモリ食べてた。

いつも朝から晩まで一生懸命働いてくれ
てるとうちゃんに感謝感謝です(^з^)-☆
気持ちを新たに、また1年1年、楽しく
仲良く♪結婚15周年20周年を迎えるべく
邁進していこうと思います♪
うかい鳥山_f0050287_2349205.jpg

うかい鳥山_f0050287_735067.jpg

by rokutan9 | 2014-03-20 23:24 | family

<< プレ友達と-その①- 1週間 >>