人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ友と3連チャン♪

27日(木)、めいちゃんゆいちゃんかざくん
と、めいちゃんちで遊んだ♪

朝からザーザー降りだったけど、遊べて
良かった~(*^^*)

ちびっこ5人、走りまくり~騒ぎまくり~
だったけど、おやつの時間になったら
ちょ~静かなの(笑)わかりやすっ(≧▽≦)


28日(金)は、またまた参加率高し!の、
ペンギン5組で、競馬場へ。名目はお花見
だったけど、桜の木はどこ?(笑)
プレ友と3連チャン♪_f0050287_23511249.jpg


出かける前に、なぜか駐車場の出入口に
消防車が(☆o☆)!ケント大興奮♪消防車
の前で「出動ファイヤーエンジン」の歌を
歌いながら両手を突き上げながら踊って
たら、隊長さんらしき人が「ボク消防車
好きなの?乗ってみる?」と思いがけない
言葉が(*≧∀≦*)乗せてもらいました(笑)
プレ友と3連チャン♪_f0050287_235013.jpg


29日(土)は、とうちゃん出張でいず。
美容師さんだったママ友に、伸び放題
伸びてた髪の毛を切ってもらった~☆
少し緊張してたけど、ママさんの魔法の
言葉にすっかりハマって(^m^)ず~っと
おとなしくしてた♪素晴らしいっ☆
プレ友と3連チャン♪_f0050287_23523935.jpg


出前ランチ食べて、お外で遊んで、桜を
見物しに東郷寺へ♪見事な枝垂れ桜☆
ここいらでは、ちょいと有名な桜さん。
シートを敷いてお花見はできないけれど
かなり遠方からも観に来るらしい。
プレ友と3連チャン♪_f0050287_2356220.jpg


ロクたんのお散歩で毎年行ってたけど、
ケントと一緒に行ったのは初めてかも♪

この3日間で、かなりの言葉を習得した
らしい(^.^)やっぱり、子どもは子ども
同士が一番だね!

楽しい楽しい3日間でやんした(≧∀≦)

by rokutan9 | 2014-04-01 04:12 | friend

<< 桜満開♪ なんでも否定… >>