人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月スタート

4月に入りました(*^^*)春が来たぞ~♪
まだ朝晩は涼しいけど、日中はかなり
過ごしやすくなった。

1日(火)。本帰国したヨシコ&ジュリが
遊びにきた♪ケント、大興奮(*≧∀≦*)
午前中はおウチで遊んでたんだけど、
ま、ずっと家にいられるわけもなく(笑)、
お昼はマックランチ♪プレイランドの
あるマックで遊ばせて~、仙川へ(^^)v
4月スタート_f0050287_14563734.jpg

4月スタート_f0050287_14575385.jpg

ブラブラお買い物。babyのものはこれで
大体揃ったかな(^.^)あとは、ケント用に
トミカのパンツを買ってみた。かなり
気に入った様子(*^^*)効果ありそう。

帰宅して、結局、夕飯前まで遊んでた♪
お引っ越ししちゃったら来週から幼稚園
だし…またなかなか会えなくなりそう…


2日(水)は、朝から家族揃っての健診。
手術の説明を聞き、気を引き締めた(- -)v

終了後、とうちゃんを調布駅まで送って
ケントとランチ食べてから、競馬場へ♪
どこの公園へ行くか悩んだんだけど、
結局、競馬場へ。門から歩いていたら
ありり?ひょっとして4月から水遊び解禁
なのー(>_<)噴水が見えちゃった…(- -;)

お天気も良く、桜も咲いてたからか?
かなりの混み具合。。。最初、遊具で
遊びだしたけど、やっぱり自由に自分の
思うように遊べないからか、すぐ砂場へ
移動~(^^;)なんかイヤみたい。

そこから、お水に気づいちゃって…
自ら靴と靴下を脱ぎ←進歩♪、一気に
行ったー(≧▽≦)一応、ダメ元で、今日は
トミカのパンツだから、濡らさないよう
お尻つけちゃダメだよ。座らないでね!
って言ったら、効果テキメン!!濡らす
もんか、と死守してた(笑)
4月スタート_f0050287_15231637.jpg

遊びに夢中になっちゃうと、トイレも
失敗しちゃったりだったけど(事後報告)、
トミカ濡れちゃったら可哀想だよ!と
言ってたら見事に失敗なし(笑)単純だゎ。

3枚1,000円さえもケチってたけど(笑)、
買って良かった~☆

登るのがブームな今、この高いのも簡単
にクリアできるようになってた(☆o☆)
水遊び後はずっと裸足…。これもある
意味、最近のブームで困ってる…(- -;)
何か踏んづけて足の裏から血でも出な
きゃわからないのかな…(T-T)ふぅ。。。
4月スタート_f0050287_15275853.jpg


4月3日(木)の今日は美弥ちゃんのお誕生日
っちゅー事で、一緒にケーキを食べたか
ったんだけど…あいにくのお天気。
朝から一度もやむことなく、ずーっと
降ってる…ので、断念。明日に延期~

暇な1日になっちゃったんで、入院準備
やら、幼稚園準備やらをして過ごした。
欠伸したり、目こすったり、眠そうな人
が1人…。眠いのになんで寝ないんだ(- -;)

さっさとご飯→お風呂→歯磨きして、
ちゃっちゃと寝かせるかな( ̄0 ̄)/オー!

by rokutan9 | 2014-04-03 00:05 | baby&kid

<< いろいろお祝い♪ 桜満開♪ >>