人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆勤賞

7月初めだったかな、久しぶりに福生の
長い滑り台がある公園へ行ったんだけど
ちょっと遊んだらもういい…と言われ、
いつものハンバーガーを食べて帰宅。

お揃いのTシャツだから、と写真撮ったら
あら、鼻水が出てるじゃん。

ちょっとヤバいかなぁ~なんて思って
たら案の定夕方から発熱。薬飲ませて
寝かせたら、次の日には下がってたので
登園させたんだけど、午後2時頃電話が
あり、様子を見てます、と。その30分後
やっぱり熱が上がってきちゃったんで
お迎えお願いします、と連絡あり、初の
お迎え。そのまま病院行ったけど、ま、
流行り病ではなく、幸い、単なる喉から
くる風邪だった。夏風邪?

次の日、熱はなかったんだけど、かなり
ダルそうだったので、お休み…。残念
ながら皆勤賞とはさようなら。。。

でも、10時頃にはすでにすんごぃ元気で
行かせれば良かった…(- -;)と後悔(笑)
仕方なく、朝作ったお弁当を幼稚園と
同じように食べて、自転車乗って、最近
急にハマった「ドラえもん」「しんちゃん」
を見て、と、のんびり過ごしました。
皆勤賞_f0050287_23191950.jpg


おまけ。
じいじが撮った写真。可愛い~
皆勤賞_f0050287_23241918.jpg

by rokutan9 | 2014-07-16 17:38 | kindergarten

<< ヘアカット 幼稚園 >>