人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び石連休

またまたお休み。ここんとこ、ホントに
忙しいおとうちゃん。20日の土曜日は
のんびり休息デーにさせてあげるべく
美弥ちゃんに「遊びに行っていい?」と
連絡すると、なんと!フラのステージが
あると(*≧∀≦*)行くー!見に行くよー!
なんてやりとりをしていたら、父ちゃん
起床(笑)結局一緒に行った(^ー^)

永山フェスティバルとやらで、色んな
催し物があり、その1ステージでみんなの
前で堂々と踊ってた♪可愛い~(*´∀`)
飛び石連休_f0050287_11572843.jpg

ケントにもやらせたいなぁ~(笑)
そのあと、家で遊ばせて貰って帰宅。

次の日の日曜日は、父ちゃん朝から免許
の更新へ、午後はお仕事。またまた梨沙
んちへおじゃま~♪天気が良かったので
近くの公園へ♪ケント、大はしゃぎ♪
飛び石連休_f0050287_122592.jpg

たくさん遊んで、すき家でランチ♪
おウチの前でストライダーやったり、
ホントにホントにいーっぱい動き回って
楽しんでた(*^^*)

23日(祝)の火曜日もリサ達と競馬場へ♪
※とうちゃんは出張で新潟でした。
誰かに会うかなぁ~♪と思ってたけど、
だ~れもいなかった(^^;)普段から行く所
にわざわざ休日は行かないか(笑)

ものすごい陽射しでピーカンだったけど
時々吹く風が秋らしく爽やかで気持ち
良かった~(*´∀`)
飛び石連休_f0050287_10592079.jpg

飛び石連休_f0050287_10592480.jpg

飛び石連休_f0050287_111422.jpg

ウチに帰宅してからも、リサとたくさん
遊べて大満足だったケント♪バイバイ
した後、お風呂入ったら、夕飯は殆んど
食べず…ソファで撃沈zzz。夜中に少し
泣いて寝言言ってたけど(笑)、またすぐ
寝た(*^^*)楽しい夢だったに違いない♪
飛び石連休_f0050287_11563979.jpg

by rokutan9 | 2014-09-24 11:45 | baby&kid

<< 真っ二つ 9月前半 >>